雪ですね((⛄))





今日はすごい雪でしたね💦

実際に計ってみたら22センチありました、、

歩く度に雪で埋もれて何度も

転びかけましたw


沢山写真を撮ってないので今回は

我の書くイラストで代用します♨️

絵の上手さは気にしないで、、


↑下手でごめんねぇ

我らの地域はなかなか雪降らなくて

ニュース見て雪えぐ、、、なんか思いながら

雪フレって思ってたんですけどもー

今日まさに振りましたねw

なんか子供みたいにはしゃいでしまいました★

(その後の雪かきで腰が、、、)


その後大きな芝生だけの公園で友達を率いて

遊び、、、オット 雪かきしに行きました。

ついでにかまくらを作りました。

ついでだ。ついでだぞ。

帰って忘れ物に気づいた我は公園に帰ってた途中~




荒らされてましたw

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

という雪の日の我の1日であった、、、