きらめく⭐︎和mojiアート
上級認定講師のSAKURAです❣️

筆文字体験レッスン
今度の土曜日になりました✨

さてさて
みなさんはどんな時に
「筆文字描いてみたいな」って
思いますか?

わたしは
気持ちが落ち込んだ時に
筆文字アートで描かれた言葉に
出逢って救われたことがきっかけ

でも
ずっと自分では描けっこないと
思い込んでいました💦

今思えば
「その方の文字になることを
自分が無意識に求めて」
「そりゃぁ無理だ」って思っていた😅
ということ

それから数年すぎ
キラキラのラメアートに出逢って
それから講師になるために筆文字も
練習することになって

「わたしの文字はわたしのもの❣️」
「誰の真似でもなくわたしであること」

そこに辿りついたんです✨

だから
あなたにも
「あなたの大切な字」で
「あなたをそのまま文字に表現」
することが1番て思います✨

なので
わたしが学んできたことはお伝えしながら
あなたが描きたい字を描けるように
お手伝いできたらいいな💓
と思います✨

そしてわたし自身が
セラピーや色育で学んできた
「あなたらしさを大切に💖」をテーマに
「あなたのゴールをめざして」
優しい時間になったらうれしいです✨

あなたのお申し込みが
すでに新しい一歩になっているので
あとは心のままに❤️
楽しみましょう✨

日時 4月6日(土)
   13時30分〜15時30分
場所 cafe ninokura 様
料金 1,000縁
   ※ランチ
    またはワンドリンクオーダーを
    お願いしています
人数 6名(残席5)
※当日は手ぶらでお越しください
※ハガキ2〜3枚描きます

お申込みは ninokura様
またはDMでお願いしています🙇

お逢いできるのを楽しみに😊
お待ちしています☆

#きらめく和mojiアート
#上級認定講師
#筆文字アート
#ラメアート
#1DAY講座
#定期講座
#販売
#漢字・ひらがな・コラボ編
#埼玉
#カフェ ニノクラ様
#月1癒す時間