AOKI 抗菌・洗えるマスクに当選しました。

 

日本人の顔に合わせた立体縫製。

肌にやさしいストレッチジャージ生地使用。

飛沫防止の撥水加工の外層と抗菌加工(中層・内層)の3層構造。米国の看護師などの医療用マスクとして使用されています。

 

とあり、これはいいね!?と応募しておりました。

 

がサイズなどはなく。

どんなのが…と思いましたw

 


店舗受け取りだったので、本日受け取りに。

 

5/25~27日に応募。

5/28日には当選メール。

とすごく仕事が早い!!

 

夫につけさせましたが、ジャストフィットデレデレ

付け心地もよいと言っておりました。

耳ひもも平らなので長時間つけても痛くなさそう。

また抽選あったら応募したいです。

 

女の私の骨格には合わず。

ぶかぶかで使用できないので、次はサイズ展開があるといいなと思います。