たまにのぞいて、お得をチェックしているモラタメさんより当選のご連絡ちゅー
 
中華だけじゃない!
「創味シャンタン」で作るシャンタン鍋が熱い!
ということでお鍋でお試しさせていただきました。
創味のつゆという商品までいただきましたラブ
お鍋はシャンタンのほかにお醤油もすこし足しましたがいい感じ。
 
image
鍋スープの素買わなくていいですニコニコ
重たい思いしなくていいですニコニコ
これさえあれば。
チャーハンにも使いましたがおいしくできました。
 

 

創味のつゆは、ピーマンのおかか和えで一品。
細長く切ったピーマンにひたひたのお水と、かつおの風味のしっかりした創味のつゆを適当に回しかけ。
チン。
その後かつおをさらにかけ。
まぜまぜ。
おいしい。お弁当のおかずの緑にもよいです。

 

 

 

 

 
とってもおすすめ。
特に鍋で使うのは良いです。冬は鍋率高めになりますからね笑い泣き