最近、映画を観にいくほど、ライダーにはまっております。

そんなヒーロー好きな私なんですが、先日、ゼブ☆ラー様のブログ の記念すべき66666HITを踏んだところ、記念品を頂いてしまいました!!

色々収集-ライダー関連
ライダー三昧!! о(ж>▽<)y ☆

我が家は現在、家族全員が「にわかライダーファン」と化しているため、超大喜び!!
ガンバライドのカードに至っては、まだ10枚程度しか所持していなかった為、お祭り騒ぎでした。

ちなみに、頂いたファイズのロングタオル、娘が顔に巻いて遊んでいるのですが・・・


色々収集-トモダチかよ!?
トモダチ(20世紀少年)かよっ!!

ゼブ☆ラー様、このたびは、本当にありがとうございましたm(__)m