久しぶりに短い間隔での更新となりました(o^-')b 
・・・と言っても、またもや、頂き物の記事で恐縮なのですが(;^_^A

しげパパ様 よりっ!!

色々収集-しげパパ様pr
プリッキュア~~ドキドキ

しげパパ様のブログ の余品プレ企画賞品として、プリキュアのカードを山ほど!! 更にSPカード付きー!!
我が家にはDBやDQ、デュエマなど、男の子系のカードを主食とする息子と、プリキュアなど、女の子系の可愛いカードを主食とする娘(園児)がおり、当然、今回の贈り物に娘は大喜び!!

嬉しそうにカードを並べたり、揃えたり、ファイリングしている姿を見ているとコッチまで幸せな気分になってきちゃいます。 しげパパ様、本当にありがとうございましたm(__)m

それにしても、プリキュアって、女の子に大人気なんですよね~。 毎日、幼稚園ではプリキュアごっこが開催され、どのキャラクタに変身するかで熾烈な女同士の争いがあるご様子・・・女の子って、大変なんですね(゚Ω゚;)

あ、そういえば、娘は仮面ライダーごっこにも参加しているようで・・・要は「戦いごっこパンチ!」が好きなのかも(^▽^;)