いよいよ明日からGW後半がスタートですねー。
我が家は実家(ド田舎)へ帰省しなければならず、せっかくの休日なのに、デュエルターミナルやデータカードダスとは無縁の生活を余儀なくされちゃいました(^_^;)

ちなみにGWが明けて暫くすると爆裂Wインパクトが稼動するようですね~っ・・・てことでベジットの新枠(PE枠)、なんとか稼動前にカード化できましたー(^O^)


PE枠腕組ベジット

疲れた~~。


画像の作成後、OHPへの印刷も終了。「フーーッ」と息をついたところで、気づきました・・・


誤植(^_^;)
スピンレベル間違ってるやんけーーΣ(・ω・ノ)ノ


ウワーー、やってしまったーー!! と、しばらく嘆いたものの、「データカードダスに誤植はつきもの! ある意味レアじゃん!」ってことで、ヨシとしちゃいました(o^-')b