新作自作


前回、作成中と言ってた自作カード、結局、こんな感じで完成しました。 写真ではあんまり変化ないように見えますね(^_^;) 前回、プレ企画で作成したSS3孫悟空はキラキラゴールド仕様だったので、今回はちょっとダークな感じに仕上げてみました。 髪の毛を半透明にした方が良かったかな?とも思ってます(実は面倒だった^^;) 正直、もったいぶった割にはパッとしませんでした(^_^;) ご期待下さった読者の皆様、すみませんm(__)m

ところで皆さん、超カードゲームの方は調子いかがですか? 私は・・・散々(^_^;) どうも、最近のバンダイ、ちょっとえげつない売り方しているような気がしているんですが、どうでしょう? コンプするためにはスターター少なくとも3つ購入って・・・。 最近、少~し引き気味です(^_^;)