5代目様


スゴイでしょう!! これ、当ブログと相互リンクしていただいている「ハンパまにあっくす 」の5代目様より頂いた自作キラカードなんです。 10万ヒットプレゼント企画をやられており、ダメもとで応募したみたら、相互リンク特典として別枠当選させていただきました! まことにありがとうございましたm(__)m

当ブログに自分以外の方が作成した自作カードを載せるのは初めてなんですが、このカード、非常に完成度が高く、とても参考になる一品です。 いやー、つくづく自分以外の方が作成したカードを観るのは勉強になります! 特に細かい部分の作り込みなど、自分のいい加減さがイヤになる位です(^_^;)

それにしても今回は本当に嬉しかった! そこで・・・近々当ブログでもプレゼント企画を実施しようかな、なんて考えています。 とは言っても、あまり大したものは出せないと思うので、皆さん、あまり期待しないで下さいね(^_^;)