読者の皆様、あけましておめでとうございます(^^)/ いい加減な管理人ではありますが、今年もよろしくお願いい申し上げます! さーて、早速ではありますが、6弾、コンプできましたー!! ↓爆ゴテンクス・ポタラベジータゲット!!


爆ゴテンクス等


実は年末にコンプできてたんですが、田舎への帰省(今住んでいる所も十分田舎ですが^^;)で、更新が遅くなっちゃいましたm(__)m これ、なんと読者のレンコパパ様とトレードしていただいたんです! こちらの放出は「限界突破」と「激孫悟天」。 申し訳ないくらいのレートなんですが、レンコパパ様よりお申し出いただき、ありがたーく交換させていただいちゃいました(更におまけでレア2枚)。 この場を借りて再度、ありがとうございましたm(__)m これで、心置きなく7弾へ突入することができます! さーーっ、エンジンかかってきた! 今年も頑張るぞーー!(熱くなり過ぎないよう・・・程ほどに^^;)