JUMP_SS


皆さん、ご存知ですか?ジャンプスーパースターズというゲーム。ニンテンドーDSのソフトなんですが、週間少年ジャンプに掲載された歴代人気マンガの登場人物が戦うというゲームで、ドラゴンボールナルトワンピースなんかもその対象になっているという、なんとも贅沢なゲームです。 この贅沢なゲームをやりたいがためにうちの収集息子はニンテンドーDS本体から購入するという、これまた贅沢なことをやってのけちゃいました(^_^;) で、このゲーム面白いか?というところですが、息子いわく「非常に面白い!」とのこと、ちょっと覗いてみると、単純な操作でバンバン進めていけそうなゲームで、ちょっとしたストレス(同じカードがダブってしまう等)発散にはいいかもしれません。 ただ、私個人の正直な意見としてはPSPの方が良かったなと(^_^;)
ちなみにこのゲーム、孫悟空とベジータがポタラ合体してベジットになるとの事。 ベジットといえば、データカードダスの方は第5弾で正式発表でしょうか? 第5弾の爆レアはゴテンクス(フュージョンじゃないの!?)という噂もありますね! 今後も、目が離せません、でも、お金はいくらあっても足りません(>_<)