cola


コカ・コーラオリジナルイラストの限定カード10種コンプしました!この度、初めてジュースの箱買いというものを行いましたが、地場のスーパーには置いてなかった為、ジ○スコ系列のお店にまで足を運んでの購入となりました(^_^;) 24本購入し、フルコンプが2セットできましたので、非常に喜んでおります!4枚以上ダブッたカードもなく、コメントいただいた「どきん」様も1箱で2セット揃ったようなので、非常にコンプしやすい良心的な封入だったようです(たまたまかな?) 尚、購入したのは勿論「ダイエット・コーラ」!これだけの本数です。毎日飲むことになるんですから(^_^;) ちなみにコンビニでの販売でなかったのは非常にありがたい。1本100円で購入できました(^_^)v WARHEADさんも早く購入できるといいですね!