データカードダス自作カード第5弾、ゴテンクス(ノーマルバージョン)です。先日、hiIroさんから「フュージョン衣装」のリクエストも入っていましたし、個人的にゴテンクスが好きということもあって作成しました。勿論、このカードも1枚でトランクス&悟天をフュージョンさせることが可能です!今後、この衣装のスーパーサイヤジン3バージョンも発表しますね。

ちなみに、昨日から今日まで泊まりで海に行って参りました。収集息子も今年初の海水浴におおはしゃぎ!
私も大人気なくはしゃいでまいりました(^_^;)。太陽の下での充電も完了したし、近日中に自作カード作成手順をまとめて発表しますね(予定)!(ちなみに私なりの方法で、参考になるかどうか・・・)。