こんにちは。

 

 

 

四柱推命 スピリット

 

 

あなたの奥に眠っている

 

たましいの声をお伝えする

 

 

 

あかたま鑑定師 さとう ゆうこ です。

 

 

 

 

 

43,200通りの命式の中からたった一つあなただけの命式をお伝えしています。99%当たる・・・。と言われる四柱推命の鑑定をあなたも受けてみませんか?

四柱推命の鑑定にタロット占いやカウンセリングを盛り込み、あなたの本来あるべき姿をお伝えし自分を愛し、前へ進める鑑定を行っています。 

 たくさんのかたにお会いし、あなたが本来の輝きを取り戻し、そして自由に生きるためのお手伝いをすることがわたしの願いです。

 

さとうゆうこはこんな人

あかたま鑑定とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!また忘れたーーー💦


先日お客様とお話しした時の

お写真を撮り忘れました💦



かんが

にぶりに

にぶってるな笑笑



うっかりハチベイならぬ

うっかり長生なのである。



しかも2個あるよーーーん♡




あなたの命式も調べてみてね♡





あなたも、ありませんか?

うっかり長生♡



愛すべき

おっちょこちょい♡



でもこれ、実は長年

わたしのけっこうな

重大な悩みでした!



歩くだけで

そのへんのもの

引っかけて落とすとか



あわてて

ムダな作業が倍に

ふえちゃうとか…
(お金なら何倍でも大歓迎なのにね♡)



でもね♡



星に

あなたはうっかりするぜ❕
(ワイルドスギちゃん風ね♡)


って書いてある♡




もぅ、笑って

こうさん

するしかないよね♡



やっぱりあちきは

うっかりハチベイざんす♡




また四柱推命で

かっこよくて

スマートじゃないわたしを

大好きになれたよ♡
(ヒールではいて👠カッコつけてーーー♡クキってなるな♡)





 


最近の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに応援してもらえたら

 

まいあがって喜びます♡↓

 

フォローしてね!