自分の本音にしたがうと

 

 

 

寂しくて


臆病な自分と

 

刺激が欲しくて


どんどん突き進む自分

 



という相反する自分とぶつかる

 

 

 

いつもアクセル全開にする自分と

 

全力でそれを阻止するブレーキ役の自分

 

 


その2人の前に

 

ぐちゃぐちゃになるわたし。

 

 

 

 

どうしようもなく

 

中途半端な自分

 

 

 

今ひとつ突き抜けない自分

 

 

 

わたしは、どちらかに振り切って欲しい。

 

けど、うまくいかない。

 

 

 

これって、わたしがないんだなぁ。

 

 

 

書いていて思った。

 


 

暴れ馬に乗って

 

振り回されるわたし。

 

 

 

そんな感じだ。

 

 

 

でも、きっと産まれてくる時

 

この暴れ馬を

 

乗りこなしてみせる!

 

 

 

そう誓ったに違いない。

 

そう誓ったに違いない。