以前の私は


まったく自分のことがわかりませんでした。



 

自分の性格は意味不明です。


外交的だけど、内向的


前にでたいのに、臆病



 

そんな自分とお付き合いするのは


ほんと、かなり 疲れます。



 

また、人に合わせる


世間の常識に合わせる


私の理想に合わせる




そんな行動くせがあるため

 



ほとほと、自分軸


自分らしさがなくて


困り果てていました。



 

だから、それなりに


頑張って自分らしくいるつもりでも


なんとなく息苦しく感じる

 



でも、それも自分

 



歳を重ねて


すこしづつそんな自分と


仲良くなっていると思います。




また、四柱推命なら


そんな意味不明な自分も


あぶりだしてくれるので




とても参考になります。




はやく、皆さんを鑑定したい気持ちで


いっぱいです。




世の中の皆さんが


楽に自分の花を咲かせられますように。