洋服選びをもっと楽しく音譜

似合うで簡単コーディネートラブラブ

 何歳からでも楽しめるお洒落の理論をお伝えします乙女のトキメキ

 

 

ダイヤモンドパーソナルカラー診断

ダイヤモンド3タイプ骨格診断

ダイヤモンド同行ショッピング

ダイヤモンド7タイプパーソナルスタイル診断

ダイヤモンドクローゼット診断


カラー×骨格診断で
宝石赤史上最高のあなたをプロデュース宝石赤

服装計画スタイリスト津田ゆき 

宝石紫お申込みはこちら

ラブレターお問合せはこちら

 

 こんにちは服装計画スタイリストゆきです

 

 

 

 

 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日は同行ショッピングでした。

 

 

 

 

 

同行ショッピング2回目のお客様

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

 

【パーソナルカラー】  オータム

 

 

 

 

【骨格タイプ】  ウエーブ

 

 

 

 

 

 

【7タイプパーソナルスタイル 】  メインがカジュアル   隠れタイプがクラシックソフトクラシック

 

 

 

 

 

以前の同行ショッピングの時にオススメして購入されたパンツは履いてますか?

 

 

 

 

 

 

と確認すると、ちょっとお尻周りが気になって履けていないとの事でした。

 

 

 

 

 

 

今日はそのパンツにも合いそうなトップスを何点かご試着頂きました。

 

 

 

 

白のノースリーブブラウスとリブのVネックのカーディガンです。

 

 

 

 

どちらもとてもお似合いです。

 

 

 

 

 

ワンピースも2パターン着て頂きました

 

 

縦ストライプのワンピースはとてもお似合いになっていますが

 

 

 

 

 

花柄のワンピースの方はちょっと着丈も長い感じと

 

 

 

 

 

ウエストの所がもたつく感じで、悪くは無いですが重心が下になっておりますのでオススメではないです。

 

 

 

 

 

ウェーブタイプの方がこのタイプのワンピースを着たい場合は

 

 

 

 

 

足首がみえるくらいまで丈をカットして上げて頂くと重心が上がり綺麗に見えると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも似合う形、素材のスカートを試着頂きました。

 

 

こちらは、トップスもスカートも似合う形、素材で合わせているので

 

 

 

 

スッキリ見えて素敵です

 

 

 

 

同じスカートでお客様が着てこられたトップスとも合わせてみました。

 

 

このトップスの場合はウエストインにして頂くと重心が上がってより

 

 

 

 

お似合いになります

 

 

横から見た感じもインにしていた方が素敵ですよね。

 

 

こちらはお客様の履いて来られたボトムと合わせてちょっと可愛らしい感じに着て頂きました。

 

 

 

 

 

お客様は大人顔なのでキレイ目がオススメですが

 

 

 

 

 

こんな感じの可愛らしいのもいいと思います。

 

 

 

 

 

今回は沢山試着頂いたので今日はここまでにして

 

 

 

 

 

また明日続きを書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 最後までお読みいただきありがとうございました ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*