模試模試だらけ…決定事項 | 兄妹ワンコを持つ普通の母です。

兄妹ワンコを持つ普通の母です。

兄高校3年、妹中学3年の母です。
今の所、国立大理系志望、公立高校志望で頑張っています。
モヤモヤなど愚痴吐きが多い下らないブログですが共感して頂けると嬉しいです。
(公開記事も、後日アメ限定に変更する場合もあります。)
ランニングも毎日4キロしています。

今日は娘の三者懇談会でした。


はぁ…💦


次の定期テストで結果が出なければ

第一志望校は、変えなくてはいけません。

多分…はい、わかっております。


お兄のこの時期の懇談会は

1位だったので、先生も

何も言うことなかったけど

娘は、ぜーんぜん違いました😂


そして、お兄は模試が続きました。

進研記述と言う、とっても面倒な模試

でした。

国語と地理の記述要らない…ネガティブ

でも、学校強制ですから仕方ありません。


で、模試続きでとうとう

決定しました。


受験の際のお昼ご飯です。


おにぎり🍙2個&味噌汁です飛び出すハート


味噌汁って、トイレ近くなるかなぁと

思いますが、本人大好きなんで

付けて欲しいそうです。


それも、手作りの味噌汁ではなく

インスタントのひるげ‼️


スープジャーに汁だけ入れて

具は、食べる時入れるそうです。


チョコとかラムネとか

お菓子はいらないそうです。


こういうお菓子は好きなのにね。






もうすぐ190日切るよ💦

どんどん迫ってくる驚きダッシュ