体調不良… | 兄妹ワンコを持つ普通の母です。

兄妹ワンコを持つ普通の母です。

春から兄新高校3年、妹新中学3年の母です。
今の所、国立大理系志望、公立高校志望で頑張っています。
モヤモヤなど愚痴吐きが多い下らないブログですが共感して頂けると嬉しいです。
ランニングも毎日4キロしています。

来週、全統記述模試があります。


一応それに向けて理数系は

勉強してきたらしいです。


なのに…


火曜あたりから喉が痛いと😓


で、一昨日から37度程の微熱状態…


昨日15時過ぎに

『今日は体調不良だから

自習室に行かず、帰ります。』

とショートメール✉️


あー😩💦

やっぱりぃぃ


来週から定期テストもあるのにねー。

まぁ、定期テストは赤点取らなければ

良いんだけどさー。



昨日は勉強は諦めてグッスリ寝て

回復出来るように備えダッシュ

毎日睡眠6時間弱だと

やっぱり疲労回復出来ず

体調崩すよね宇宙人くんアセアセ





受験には使わんから

あんまり意味ないけど

昨日郵送で合格証明書届きましたー。

お兄に渡したら

年月日写真撮る、学校報告すらからと。

一般入試なのに、いるの報告⁉️



お兄曰く

『準1級取れば英語の単位大丈夫らしい』

ん?誰情報⁉️(笑)



小中学校で

英語の外部講師登録する時

市によって

TOEICの点数か英検準1あるかどうか

書かされるらしいから

取り敢えず良かったね。




先週家庭教師の先生に

ちょいと親からお願いをしました。

アメンバー記事で覚え書きを…



しかし受験の前に体調不良

味わって良かった。

本人、マスクもせんし

帰宅後夕飯も殆ど食べない。

で、睡眠不足😴💤

崩して当然だらけ💢



昨日たくさん寝たから

鼻水は凄いけど

今朝熱も平熱に戻り

大好きな炭酸飲料持ってボトル

8時半に自習室へ出掛けて行きました。


刺さった〜

気をつけますアセアセ