ハッピーハロウィン
メリークリスマス
ハッピーニューイヤー

おおっっ


あっという間に3ヶ月が経ってしまいますた

皆さんお元気ですたか???

メッセージくださったり
コメントくださったり
メールくださったり

みんなみんな本当に優しいなぁうっ・・

覚えてまつか???
みかリンでつみかリン

120115_1900~02.jpg

きのう    チラっとのぞきにきたんでつが
何人かに見つかっちゃいますたMe

また、相変わらずの不定期更新を復活しまつので
お暇なときにおつきあいくだされませ(^ω^)


おっと
そう言えば、家族が減って、増えますた

メイシャンが
11月にお医者さまや家族の手当の甲斐なく
お月様に帰って行きますたドワーッ

そしてクリスマスイブの夜
フクロモモンガのdolldoll男のコと、女のコが
サンタさんの袋から出てきますた(^ω^)

琴ちゃん黒猫はかなり大きくなりましたが
ポジネズミによく怒られてまつ

最中は相変わらず、よくウンチしてまつ

クラッシュは、なんと逃走・・・
行方不明でつガーン!!


気が付いたら、チャー兄チャー兄の成人式は終わっていて
アツアツは、代々木アニメーション学院への入学が決まっていて
らーくんらーくんは、みかリンの背丈を追越しますた

くまシンくまシンは元旦早々、熱を出し
またこの金曜日から発熱・・・
ブログを書いてる後ろで
38.5度の熱にうかされながら
WIN5 で14600円当てて
喜ぶ元気もなく
もじゃもじゃしていまつ

みかリンみかリンは、メイシャンやクラッシュのショックはあったけど
元気でつ

そう言えば
夏に、ポジとネガの名前当てクイズしましたねん

あの時は、一人だけ正解したチェンさんに
みかリン特製うちわを差し上げますた♪

こんなのでつ矢印

110814_1136~01.jpg

裏はこんなん矢印

110814_1135~01.jpg



じゃあ
今回もやっちゃいまつかニコ

クリスマスイブに我が家にやってきた
フクロモモンガの二匹
名前を当ててくだされあたり

ヒントは
海賊に関係した名前でつ

120115_1900~01.jpg




んじゃ  またねんバイバイ