2024.7.15 

salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル 

〜振動性音響ヒーリング 音の薬〜


今回は引き続き

四部 クリスタルボウル四重奏のこと



一部、二部の音のシャワーの余韻を感じつつ


四部の四重奏

ぐっと雰囲気も変わった夜の時間へ

この幻想的な雰囲気が私はすごく好きです💓✨



深いところに入っていく細やかな振動で

過去の痛みも振い落としてくれる音と振動


こども頃の純粋性と無邪気さを

思い出させてくれるような

かわいらしさと透明感溢れる音


中心はここだよ!と

中庸の感覚を記憶させてくれるように

身体の中央に真っ直ぐ光のラインを感じ


そっとハートに温かく流れてくる

エネルギーはくるくると螺旋を描く

黒い煙のようなものが

自分からもくもくとでていく

きっと私のため込んだ不要なもの

何かから解き放たれる


本当に総仕上げのような四重奏

いらないものをごっそりと

取り払ってくれたようでした🌟✨


クリスタルボウルは

毎回まったく異なる感覚がして

『すっごい良かった❣️

としか毎回言えない私😁


四部も本当にすごく良かった!

としかまた言えない()


そして

オンライン申込特典の

三部のトークショーも

本日無事に視聴できました!

明日まで視聴可能なので

また何度も繰り返し観てみたいと思います


また次回の公演が楽しみです


沢山たくさん

ありがとうございました🙏💕💕