光のこども親学級へ参加して

自分の過去を思い返してみるとキョロキョロ




いつも手のかからないいい子でいたかったけれど

成長するにつれて心の歪みは大きくなり

心身を壊し

結局手がかかる子となってしまった自分自身


自分のこどもには

自分のような失敗はしてほしくないから

なかなか個性的な子だけれど

あれやこれや習い事に

問題は最小限にとどめたいから先回り

そして優先順位はとにかくこどものことが一番

自分なんてこれから老いていくだけ

一番どうでもいい

過去の私はそう思っていました滝汗


そしてこどもの不登校から

salon de hagitaに出会った私

ハギタのヒーリングの學びは

私に氣付きを与えてくれました


親がこどもを育てていると思い込んでいたり

こどもを変えたいと必死だったり

問題を起こさないようにと

こどもをコントロールしようとしていり


ただ自分の理想や都合がいいように

子どもに育ってほしかっただけだということチーン


自分のインナーチャイルドの癒しが

必要なのだということ笑い泣き


學ぶことで

変わるのは自分自身で

子どもはそのままで大丈夫なのだと歩く

少しずつ理解できるようになりました!!


少しずつ日常で自分自身を修正し

徐々に変わっていく私とともに

こどもも変化していきました


自分が向き合うべき問題点は

こどもが写鏡のように浮き彫りにしてくれました


なかなかheavyな問題事も出てきますが

その度に修正をする

それでいいのだと思えるようになりました


自分自身のエネルギーBODY

エネルギーが満たされていれば

こどももやっぱり満たされていると感じます


こどものことでお困りの方

こどもたちのために

まずはご自身がエネルギーで満たされてください

ヒーリングはおすすめですピンクハートキラキラ



色んなヒーリングがありますが

715(月祝)海の日には

長野県善光寺大勧進で

salon de hagitaのクリスタルボウルライブが

開催されます

こちらはサウンドヒーリングです音符キラキラ

ゴロンと横になって

リラックスして聴くだけです照れ


ご自宅からオンラインでも参加でき

アーカイブ視聴も17日まで可能ですので

おすすめですよニコニコラブラブ


善光寺大勧進クリスタルボウルライブ

特設ページはこちら↓