3年前の學びを見返してみました

必死に書きとった自分の字だけれど

覚えていない内容がずらり絶望


なんとも残念な私滝汗



これまでの出来事をふりかえり

そうだよな〜と納得することもあれば…


あの時これを理解できていれば

上手く対処できただろうな〜と思うことも…


そして改めて

そうか!そういうことが大事なんだ!

とまた新鮮に新たなことを吸収ハートキラキラ



大切だと思うことも

やっぱり忘れてしまう


でもきっとそういうものなのだろう

と受け止めて



忘れる能力があるから

辛いことや苦しいことがあっても

また笑って

日々やりすごせていけることも事実



私の脳を含めた肉体さん

いつも頑張ってくれてありがとうお願いキラキラ


また大切なことが思いだせてよかった!


過去の私も

ちゃんと頑張ってきたんだと

認めてあげたい




一つ一つ 積み重ねて これからも


無駄なことは一つもないよ

頑張ってきたよ

大丈夫だよ

と過去の私が教えてくれました


そして

いつも大切なことを教えてくださる先生方

いつも學びのために協力してくれる家族

心から感謝を込めて

ありがとうございます



私が學ぶ

salon de hagitaはこちら↓



2024.7.15海の日 善光寺大勧進にて開催の

クリスタルボウルライブはこちら↓





本日もありがとうございましたハートキラキラ