昨日は久しぶりに

学校の先生から

最近の子供の様子が氣になるとのことで

連絡をいただきましたポーン



最近の私の氣がかりは

どちらかというと

主人の方だったので…滝汗


こどものメンテナンスは

氣になりつつも

しばらくお休み状態でした

ごめんね泣

疲れがでやすい時期だよね…


先生からお話を伺うと

家に帰ると落ち着くんだけれど

学校にいると

些細なことになぜかイライラしてしまうと

本人も話していたそうで


う〜ん…

これは なかなかバランスを崩してるな〜びっくり


こどもにも

直接聞いてみると

ぽつりぽつりと現状を話してくれて

一緒に対処法を考えて

自分なりにできることをやってみよう!

明日からやってみよう!

と一旦 終了


久しぶりに

こどもが眠ている間に

チャクラを確認

そして『遠隔宇宙紗理』と『遠隔プロテクション』


チャクラもガタガタ

肉体の周りが凄くガチガチ

プロテクション中も

ビリビリと

なかなかの状態でした


今朝こどもに

今朝の目覚めを聞いてみると

「よく眠れたよ〜

最近なんかよく寝れてなかったんだけど

今朝はよく眠れてスッキリしてる!」

とのこと


よかったニコニコスター


日々色々なことはあるけれど

ヒーリングが出来ることで

親である私自身が

日々巻き起こる出来事に

感情に流されることなく

少しずつ冷静に対応できるように

なってきたと思います


親子でともに成長中です飛び出すハート


本日もありがとうございましたグリーンハートキラキラ