前回の続き…スター


今回は帰省中に

salon de hagita

『ヴェーダヒーリング5つの風〝アパーナ〟』を

解毒や浄化が氣になるという兄へ

体験してもらったお話ですおやすみ



5歳違いの兄は私にとっては

共働きの両親の代わりの

プチ保護者的な存在だったり

いつも優しい頼りになるお兄ちゃん!

としか思っていなくて


兄の病歴や事故歴など

私の記憶にはほぼなかったのです

本当に申し訳ない笑い泣き


セッション後に氣になった所を

兄に伝えると

兄が生まれてからこれまでの間に

病氣や事故で痛めた箇所や

最近の不調箇所や氣になっていることと一致



バイクで転けて怪我したとか

大学生の時に急病になり入院したとか

そんなこともあったけど

それ以上に私が知らない話がありすぎる!


セッション後の兄の感想は

「なんか身体が一回り広がった感じがして

呼吸もしやすくなって楽になったし、

凄く身体が軽いよ」

とのこと


先日連絡した時も

「あれから調子いいよ」

と元氣そうで

やりたい事にも益々意欲的になっていて

なによりな様子立ち上がる


それにしても

兄はなんとまぁ病氣や怪我の回数が

多いことか


そういえば

兄は確かに昔から病弱だったな〜と

思い出しました



今回兄のセッションを通して

私自身

家族のことや

過去の出来事も

これまでと違う捉え方ができたり


ヒーリングを学んだからこそ

私が家族のためにできることが

たくさんあるんだなと

思えたり


ただの癒しではない

salon de hagitaのヒーリング

エネルギーの重要性

をあらためて感じました


たくさんの人にエネルギーのことを

知ってほしい

触れてほしい

と思いますうさぎのぬいぐるみスター



私が學ぶ

salon de hagitaのホームページはこちら



そして今年も

salon de hagitaのクリスタルボウルライブが

長野県善光寺大勧進で開催されます

ぜひエネルギーに触れてみてくださいニコニコ



本日もありがとうございましたイエローハートキラキラ