ご無沙汰しています。Mikaです。

半年ぶりですね…

色んなことがあり過ぎてストップしていました。

また少しずつ書いていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


二年前の今日は忘れられない日

夏休み最後の日


私は息子と共に

CRAヒーリングスクールに初めて行きました。

登竜門を受けに行った日です。


良い香りに包まれたスクールの部屋


前日緊張で寝不足の私の頭は

すごく痛かったなぁ


石の階段を

一段一段登り

白い扉を私は開けました

あぁ〜眠ってしまった!

とあの時は思ったけれど…


ドキドキしながら受けた

最後の大切な瞬間

背後で動いた空気と

トン…トン…っと

両肩に乗ったあの感覚


息子にねだられて買ったお土産の羽


懐かしいけれど

忘れられない記憶



ここからきっと動き出す!

ここは出口に繋がってる!

苦し過ぎて

そう信じるしかなかったけれど


ここから私と息子の日常は

少しずつ変わりました。


また明日からも頑張ろう🌟

今の私は力強くそう思えるようになりました。