ピル2日目 | W不倫 妊娠 中絶からのこれから

W不倫 妊娠 中絶からのこれから

W不倫で妊娠、中絶することになりました。
気持ちを整理して、その後です。

ピル服用による副作用て、でる場合、いつぐらいからでるんだろう。


ぼんやりした眠気があるような気もするし、胃がムカムカするような気もする。


けど、気がするだけで、

副作用について敏感になってるだけかもしれない。

ただ単に寝不足によるものかもしれないし、食べ過ぎによる、消化不足かもしれない。


そんなピル生活2日目。


1週間が長かったような、あっとゆーまだったような感覚で週末に突入。


旦那とは、生活リズムがあわなくて、一緒の家に住んでるのに全然顔を合わせてない。


K君とは、LINEでほっこりトーク。

温泉ゆきたいねぇ、なんて言いあって、一緒に温泉にゆく妄想をする。

行けるような状態じゃないけど。