手術後5日目 | W不倫 妊娠 中絶からのこれから

W不倫 妊娠 中絶からのこれから

W不倫で妊娠、中絶することになりました。
気持ちを整理して、その後です。

足の付け根付近の下腹部がいつもより痛む。
無理してるのかな?!
子宮の収縮が急ピッチで進んでるのかな?

術後、もうすぐ1週間。

中絶しなければ、心拍の確認を終えている頃。

最初に診てもらった、家の近くの婦人科には、もう赤ちゃんがいないことを伝えるべきだろうか、などと悩む。検診に来ないことを、気にかけたりしてないかな。。。

大好きな人の子供。
産む選択は、本当になかったんだろうか。世の中には、同じような状況で産んだ方がいたりするんじゃないか。

そんなことをずーーーーっと考えながら仕事してた。