6回目稽古は、参加人数ちょい少なめの日。あれ?佐藤さんだけか、いなかったの。

しかし名前鬼で、佐藤さんの名前が呼ばれること数回。すごい存在感です。遠くから佐藤さんの存在が飛ばされてきたようです。私は佐藤さんの名前呼ぶことはなかったですが。ふひひ。
{0961CAF2-CE27-4861-97E9-2F3A2CF32CEE}
しかし、広めの稽古場での名前鬼は疲れる。武重さんは部屋がどんなに広くとも、最後3人になるまで名前鬼を続行させます。いい運動ですわ、ほんと。
もちろん名前鬼だけじゃありません!台本稽古もやっております。この日は武重さんのイメージを共有した日。早く武重さんのイメージの中に飛び込めるといいのですが、今んとこ役者陣、イメージのイの字に必死にしがみついている感じです。私だけか?もしかしたらみんなは世界に片足突っ込んでいるのかもしれない。おおお、遅れをとってはならない…。
では。