皆様、こんにちはニコニコ飛び出すハート

しょうもないブログを読んで頂いてありがとうございます~

何故が前回の記事がアメトピに選ばれてしまいました。
あまり詳しく書くと身バレしそうなんで、端折って
記事を書きました。
こちら↴
謝罪されましたが、未だに消化できない不安あせる


そんな私を気遣ってか、パパと二人きりでランチしてきました。
夏休み中なので、幼稚園の預かり保育を利用しました。
去年はコロナ禍でしたので、新2号さんとどうしても預けたい方以外は利用出来なかったので、初めての利用です。
当の本人は友達を見つけて教室へ消えていきましたんで、寂しくならなくて良かった歩く飛び出すハート



センター南で買い物した後、センター北へ移動。
中学生未満は入店できないお店なので、妊婦の時に来たのが最後。5年ぶりです。




ソンジンさんのオムライスとパンケーキ愛よだれラブラブ

変わらず美味しゅうございました。

会計時に値上がりしててどひゃ〜って思いましたが、世の中そうだもんね、仕方なし。



娘のお迎えに行ったら、ちょうどお昼寝時間でした。

娘は寝ないだろうと思ってたら、やっぱり寝ないで小学生のお姉ちゃん(誰?)に遊んで貰ってました。

帰宅してもパパ愛が強くて、お菓子作ったり、温浴施設に二人で行ってもらいました。

夕飯食べてぐっすり寝てくれました。


パパが土日も仕事なので、ワンオペ育児週間を頑張りますグー