手術当日は5時ごろ目が覚めました。
あんまり眠れなかった〜 
緊張してるんだなと思いました笑い泣き

6時までは経口補水液を飲めたので
水分を取って、気になってたグローリーの続きを見ました(やめとけ〜)

9時になって病室を出て、夫が待つ待機室へ
10秒くらい会えました笑い泣き

おはよ〜行ってくるね〜
頑張ってね〜

この程度の挨拶で終了照れ
看護師さん近くに2人もいたので、
話すことないし話しづらいです笑笑


あっという間に手術室に入り…
あっという間に点滴が刺されて



気づいたら終わっていました


眠い……とにかく、目を開けていられない


遠くから夫の声がして、


「お疲れ様!良性だったよ!」

…すごくホッとしたえーん


これは迅速検査に過ぎなくて、
まだ確定ではないけれど、
それでもすごく嬉しかった。

心配していた麻痺も、無い気がする
喋ることはできないけど、口角上がっているような気がする!

と、思っていましたが


目つぶって〜
イーってして〜
先生からそう言われても

左半分だけ、全く動いていない。



朦朧とする中でも、
ハッキリと思い知らされたのでした。