朝こどもたちを保育園に送り、
そのまま病院へ向かいました。

上の子は、早く帰ってきてねと。

下の子は、ばいばーいタッチー!

笑顔でバイバイできましたニコニコ


病院へは両親と。
夫は安定の仕事爆笑
手術の日はさすがにきてくれます照れ


病院に着くと入院手続きのカウンターは
大混雑えーんえーん
手続きまで40分ほど待ちました。

病棟に着いて母と別れ、病室へ

ひとりで荷物持つの重すぎました笑

わたしはボストンバッグで行きましたが
周りを見ると、結構キャリーで来ている方が多かったです。

こういう時、荷物が少ない人に憧れます
無いなら無いなりに、生活できる人笑い泣き

わたしは心配性、、ではないと思います
ただ欲張りなだけ笑い泣き
家まるごと持っていきたい笑い泣きと何度も思いました〜

そのくせ、2組持っていくはずだったパジャマを1組と、コンタクトを忘れてテンション下がりました泣き笑い

パジャマは手術当日と翌日はレンタルして欲しいとのことで、わたしは当日から退院までお借りしました。
なので結果パジャマ1枚でもいけましたキラキラ


手術は翌々日なので、入院1.2日目は3食昼寝付きでのんびり過ごしましたにっこり