24週妊婦健診 | 田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

不妊治療の末ようやく授かった第一子。
2013年2月23日に高位破水から陣痛促進剤を
使って無事出産しました。
子宮外妊娠と流産を乗り越えて妊娠しました。
また赤ちゃんを抱ける日を夢みて日々頑張って
います。


赤ちゃんの発育問題無しでした。

心臓、背骨、手足の状態、

鼻や口の形成など詳しく見てもらい

ました。

羊水の量も大丈夫だったし、

ひと安心。

性別は、産休入るまで聞かないつもり。

おばちゃんの多い職場は面倒なので、

「性別はまだ分からない」で通すのが

楽かなぁと。

男女どちらにしろ何か言われて

嫌な気分になるのが目に見えています。

しかもそれが一人二人の話じゃないですか

らね。ほっといてよって気分です。



赤ちゃんが元気に育ってくれれば、

それで良い。



甲状腺もこのままの薬の量で様子見る

ことになりました。


次から二週間ごとの妊婦健診です。