ブルーベリー狩り | 田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

不妊治療の末ようやく授かった第一子。
2013年2月23日に高位破水から陣痛促進剤を
使って無事出産しました。
子宮外妊娠と流産を乗り越えて妊娠しました。
また赤ちゃんを抱ける日を夢みて日々頑張って
います。

昨日は、親戚のところのブルーベリー農園


に行きました。

義弟家族とじぃじとうちら家族。










妊娠のことはまだ義弟家族には

言っていないのもあるので、

ついつい頑張ってしまった。

ま、楽しいから頑張っちゃったのも

あるけど。










帽子を忘れたので農作業用の帽子を

借りました。

これがやたら似合う(笑)







たくさんとって、

実家へも発送しました。

帰宅後は焼き肉ガクリ

食べている時は良いけれど、

あとに残った臭いがなかなか…。



娘はとっても楽しんでいました。