大事をとって | 田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

不妊治療の末ようやく授かった第一子。
2013年2月23日に高位破水から陣痛促進剤を
使って無事出産しました。
子宮外妊娠と流産を乗り越えて妊娠しました。
また赤ちゃんを抱ける日を夢みて日々頑張って
います。

昼休憩でお弁当を食べたあとにトイレに

行ったところ、

薄く色がついたおりものがおりものシート

についていました。

ごく僅かながら出血があったようです。

これくらいなら大丈夫だろうと

思いつつも、

体を休めるべきだと思って

仕事を早退して自宅に帰りました。



5週頃がホルモン補充周期の凍結胚移植は

出血があるそうなので…。

なんとか二人とも育って欲しい☆ミ

一度お腹に宿った命はどちらも大事な命で

すから。

がんばれ~ハートハート