父の日 | 田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

不妊治療の末ようやく授かった第一子。
2013年2月23日に高位破水から陣痛促進剤を
使って無事出産しました。
子宮外妊娠と流産を乗り越えて妊娠しました。
また赤ちゃんを抱ける日を夢みて日々頑張って
います。

今日は父の日でしたね。

我が家は夫の弟家族も集まり、

手巻き寿司パーティーしました。



私は珍しくアルコールは控えました。

特に目立たなかったのか、

何事もなく楽しく過ごしました。

妊娠のことはなるべく週数が進むまで

内緒にしておくつもりです。

流産の時は7週でバレました涙

(その7週中に流産になってしまいました)



娘からパパへのプレゼント♪




絵のセンスはパパに似てあまりないかしら?

義父にはよく飲んでいる発泡酒一箱と仕事着。

実家父には地ビールセットにしました。