進級準備 | 田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

不妊治療の末ようやく授かった第一子。
2013年2月23日に高位破水から陣痛促進剤を
使って無事出産しました。
子宮外妊娠と流産を乗り越えて妊娠しました。
また赤ちゃんを抱ける日を夢みて日々頑張って
います。

娘は四月から三歳児クラスに進級です。

進級とは言っても、

あまり準備するものはありません。







リュックは以前から使っていた物が小さくなってきたので新しくしました。

長靴も小さくなったので買い替えです。

三歳児クラスからは給食の日はご飯を持参なので、

ご飯用のお弁当箱を購入しました。

とりあえずこんなもんですね。





お昼は、中華ぺこ田向の庄屋です。

娘はお子様ラーメン♪麺類の食べっぷりは凄いです(笑)

パパは担々麺、私は油淋鶏定食でした。

移転する前には行ったことがありましたが、

移転後は初めてでした。

個室も座敷もあるので、

子連れにはありがたいです。