こんにちは、roccoです。
 
 

「変な家」観ました

  ※画像は公式サイト様よりお借りしました。
 
 
気にはなってましたがどうしようかなー、と思っていたらすでに息子が観る気満々でした。
なんだかねー!怖そうですけどねー驚き大丈夫??
絶対怖いでしょ
最後まで観られる??
手、繋いでてあげようか??
 
と、私の方がしっかりびびっていました昇天
 
 
感想は…
所々が怖い無気力
 
前半はわりと静かに話が進んでいって、
だけど途中で展開が変わっていく…
思ってもいない話の展開だったけど、これは小説版でも漫画版でも、同じ結末なのかな?
息子は「もう怖い映画は観ない」と言っていましたが、帰りに寄った本屋で「変な家2」の小説が気になっているようだったので
もうすぐ春休みだしちょうどいいかな二重丸と購入して帰りました。
 
 

 

 
さて、
先日ボランティアというものに参加してきました。
朝9時から16時までの立ちっぱなし!無気力
めちゃくちゃ足と腰が痛いーーー!!
筋力の低下かしら…
超疲れた!!
しかも前日の夜、寝ている途中で起きてしまってからなかなか寝付けず。
なにかやっている間は平気なんだけど、やることがなくなったときに立ったまま寝ちゃいそうでツラかったー
 
中途覚醒というやつでしょうか?
睡眠中に一度目が覚めると、それからなかなか寝付けず、朝方まで起きているなんていうのもザラにあります。
この時期は花粉症で、鼻ズビスビで起きたり、くしゃみで起きたりしがちなので
ほんとに寝不足ネガティブ
昼間、めちゃくちゃ眠いもやもや
 
ついに今日耳鼻科に行って、少し眠気が強く出がちなアレルギーの薬をもらってきました。
寝る前に飲めば朝までぐっすり眠れる…といいな