rocco です。

ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


死別シングルマザー12年生の私の経験が、

誰かの気持ちを軽くできたらいいな、と思って

このブログを始めました。

どうぞよろしくお願いします照れ


↓はじめましてはこちらから






2泊3日で千葉県に行ってきました!


↓前回の続きです



2日目はのんびりドライブ~

光がハートに見えるという農溝の滝・亀岩の洞窟に立ち寄り。

どうやら時間と時期などの条件が一致しないとハートには見えないらしくて、まったくこんな感じ…昇天



 


ここはホタルも来るらしくて遊歩道がありました。
ホタル、見たことないんですよね~
一度見てみたいなニコニコ乙女のトキメキ


 

緑が鮮やか!マイナスイオンすごい!

新緑、癒されますにっこり

息子は遊歩道を行ったり来たりして楽しんでました。




そのあとは無印良品が手掛ける道の駅「みんなみの里」へ。



 



照明がアクリルケース!
こんな使い方あるのー?!シャンデリアぽくてキレイ!


使ってるのはこの辺りかな?
 
【無印良品 公式】アクリルメガネ・小物ケース 約幅6.7×奥行17.5×高さ25cm

 

【無印良品 公式】アクリル小物収納・1段 約幅25.2×奥行17×高さ8.7cm

 

【無印良品 公式】アクリルコレクションスタンド引き扉付き・小 約幅25.2×奥行8.4×高18.4cm


 

お昼ごはんはサラダバーとカレーにしました。
サラダバーは市内の農家で取れた野菜が主役。
大きめにカットされた野菜をローストしたものがほとんどでした。
オリーブオイルと塩コショウで味付けしただけなのに、すっごくおいしい!
あれこれ手をかけなくてもおいしいんだよなー。
疲れたときはこうやって野菜をどーん!でいい気がするな。
むしろキッチンでそのまま食べてもいいかも?!指差し
お行儀はよくないかもしれないけど、こうやって楽しく手を抜けるのは2人家族のいいところ?!


夜は、千葉の祖父の家にきたら必ず行く「ばんや」へ。
お刺身美味しいよだれ

満足でしたハート



 



今日の観光はここまで!



↓続きはこちら



ここまで読んでくれて、どうもありがとうございますジンジャーブレッドマン

rocco