もう10年近く前になるかも。。

韓ドラにハマってしまって

見た見た見た笑

 

当時はレンタルビデオだったので

借りては見て

返してはまた借りてとの

繰り返しでした。

 

それが最近

娘の友達が韓ドラ見てて勧められて

娘も見るようになって

今度は

娘から面白かったから見な〜って

勧められて見ることになりました。

今はビデオではなく

ネットフリックスですよね〜。

 

この間見終えたのは

無人島のディーバでした。

面白かったです。

 

大人になったギホですが

メガネかけてる方だと

思ったら違いました。

 

次に見てるのは

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌です。

1話だけ見ました。

 

ウ・ヨンウ役のパク・ウンビン

無人島のディーバのモクハ役と

同じなんだけど

別人みたいなんですよ。

 

すごい役者さんだぁ!

って思います。

 

 

 

韓ドラありがと。