ドン・キホーテ大好き( *´艸`)TRIALも好き

ここを、とことんウロウロするのが好きなんだけれども


わりと行儀の悪い客に遭遇するのが嫌だ。


いろんな客がいるから仕方ないんだろうけど

コイツ行儀が悪いなぁと思われるヤツがひとりはいる。


今回、出くわしたのは買い物中に親に放置?か勝手に親の手を離した子供。


シャンプーとかボディーソープとかのポンプの容器を開封しちゃってた

アレ回すとポンプが開くから面白かったんだろう。

目があったら逃げた(笑)


あと柔軟剤の蓋を開けて匂いチェックしてるバカも嫌い。

香りのサンプルあるのにワザワザ開封して匂い確かめるのってアリ?

ちゃんと閉めるからいいやんってルール?

申し訳ないけど売り物を勝手に開封するのって

まじでないわー


ついでに開けたもの買えばいいのに

元に戻して新しいの持ってくパターン

最低なんですけど私的に。


どーゆー育ち方したんだろうと思う(笑)