毎回思うこと。

 

吉本が売りたい人が高得点を取るシステム?

 

なぜ 笑い飯が高得点? なぜ、ジャルジャルが高得点?

 

なぜ決勝に行ける?その程度の笑いの量で。

 

もっと面白い人がいたのになぜ? 

 

だからテレビはつまらない。