M1 客席の笑いと点数の差毎回思うこと。 吉本が売りたい人が高得点を取るシステム? なぜ 笑い飯が高得点? なぜ、ジャルジャルが高得点? なぜ決勝に行ける?その程度の笑いの量で。 もっと面白い人がいたのになぜ? だからテレビはつまらない。