赤ジュークと岡上なおとと酒井千恵が名誉毀損しに来た場所(追記1) | 絶対国家賠償請求!滋賀県警甲賀署の警官がおこした20年以上にわたる名誉棄損およびプライバシーの侵害、人権侵害事件を告発するブログ

絶対国家賠償請求!滋賀県警甲賀署の警官がおこした20年以上にわたる名誉棄損およびプライバシーの侵害、人権侵害事件を告発するブログ

無実の人間を民間人を使って家の中を監視させ、捜査で得たプライバシーを近隣住民に流し、勝手な決め付けで犯人だと言いふらし、職場や行きつけの店にまでやってきて犯人だと言いふらしている滋賀県警の暴走を絶対許すわけにはいかない!

赤ジューク(滋賀県警警察官)(滋 の・217)岡上なおと2名の警官と酒井千恵を筆頭とする近所住人グループが私に対して名誉毀損しに来た場所一覧(聞き込みに行けば証拠が得られる所)

•平成9年11月M&Mサービス富山県北陸電力保養所

•平成10年5月アルプラザ草津 ワイワイタイム(当時の主任に私の銀行口座の残高情報を赤ジュークは流していた

•綾羽自動車教習所水口

•DIOワールド草津店

•SEGAワールド草津店改装前

•平成18年4月サンクス国道石部店(閉店(私の事をレイプ犯と虚偽の情報を流し名誉毀損おかげで店長に君と女性2人で夜勤をやらせるわけにはいかないと言われる(精神的苦痛

•リバーフィールド靴店エルティ932(オーナーに聞いてた話と違って良い人そうだと言われる

•平成17年1月ディリーイン草津駅店(赤ジュークが名誉毀損しに来たせいでレジ以外の仕事を一切教えてもらえないというイジメにあう(精神的苦痛

•シャープアクオス亀山工場(派遣会社新日本派遣)(赤ジュークは最初私の家の近所に住んでる者と名乗ったが怪しまれたので警官と明かしたそして私の事を企業スパイだと虚偽の情報を流し名誉毀損したそのせいで送迎車の駐車場で知らない女性(たぶん同じ派遣社員)にスパイなんて初めて見たと言って写真を無断で撮られて精神的苦痛

•三重県亀山市派遣会社寮の周りに住んでる人達

•三重県亀山市派遣会社寮から歩いて行ける距離にあるゲームセンター(赤ジュークが名誉毀損しに来たせいで私の事を悪人と思い込んだ店員が私がゲームで使っている名前をネット検索したし店内に居るあいだずっと監視され精神的苦痛

•ソニー美濃加茂携帯工場(派遣会社日本ケイテム派遣)(私の事をレイプ犯と虚偽の情報を流し名誉毀損(精神的苦痛

•ハロータイトー甲西中央店(閉店(赤ジュークが名誉毀損しに来たところに遭遇その時私はトイレで大をしていて他に店員は居なかったそして赤ジュークは誰も居ないのをいいことに勝手に事務所内に入り従業員ロッカーを開けまくった。コレは不法進入と窃盗未遂に当たる

•エディオン草津エイスクエア店

•2016年7月頃 ビッグカメラ京都店

•近江八幡青樹会病院(現八幡病院(この病院の女医石倉は守秘義務を破って赤ジュークに診察時の会話内容を漏らしていた。事務には覗き癖があると虚偽の情報を流し名誉毀損(精神的苦痛

•平成17年9月アルプラザ草津2階のキッズゲームコーナー(プレイランド(赤ジューク(滋賀県警警察官(滋の•217)は俺がが当時バイトしていたアルプラザ草津2階のキッズゲームコーナーに忘れてるんなら南辻和子を偽名で働かせて俺に何かしようしていたが中止した。

•平成10年プラージュ草津店(理美容(赤ジュークが名誉毀損に来たせいでいつも新人の練習台にされる(精神的苦痛

•平成18年8月ベイシア甲賀店

•赤坂飯店近鉄草津店

•あん医院皮膚科

•水口病院精神科デイケア

•水口病院前の家高田家

・理容室イマムラ(三雲

・平成29年4月ファミリーマート甲西三雲店

・ライトオン水口店(私が服を買いに来たか聞き込みに岡上なおとが来た

・ライトオン近江八幡店 (私が服を買いに来たか聞き込みに岡上なおとが来た

・平成29年6月快活クラブ山科駅前店

・平成29年6月アルプラザ草津店

・平成29年6月京都市立図書館