今日話したいことはタイトルにある通り!

 

①Opt-Techのメンバーになりました

少し前から連絡させていただいたりしていまして、このたび「Opt-Tech」のメンバーになりました!

メンバーの皆さん、ほんとにすごい人ばかりで、僕の入っていい世界なのかどうか微妙ですが、今後は活動に関わらせていただきます。

そもそも「書く」ことが結構好きなんですよね。興味を持ったので参加させていただいたといったところでしょうか。

今後アメブロを継続するかは検討中ですが、ほかにもやることがたくさんあるので更新頻度がさらに落ちてしまうかもしれません…!

メインはOpt-Tech、サブをアメブロくらいで考えていますので、今後ともよろしくお願いします!!

 

Opt-Techとは…?

世界一最適化されたガジェットメディアを理念として活動しています。

主にnoteで記事の配信をしています。(僕はまだ何も書いてませんが)

他にもいろいろと活動しています。

 

 

すごい方がたくさんいらっしゃいます!ぜひご覧ください。

 

②いろはのTwitterがちょっとかわります。

いままで「いろは(Iroha)」と「いろはの隠れ家」で運用してきましたが、隠れ家が運用できてなかったんですよね。

そこで「いろは(Iroha)」をメイン垢として使用しつつ、ガジェット系のことやOpt-Tech関連を扱うときは「いろは(ガジェット専用)」を使用していきます。

※本運用は4月以降とお考え下さい。

 

ご報告でした。

今後ともいろはをどうぞよろしくお願いいたします。