お寿司食べ放題の後は | メダボ夫のダイエット記録〜アラフィフ 新婚夫婦です

メダボ夫のダイエット記録〜アラフィフ 新婚夫婦です

長きに渡る婚活の末、2020年6月入籍。アラフィフ初婚どおしが夫婦になりました。
80キロ超えだった体を健康体に戻すべくダイエット開始。

夫がダイエットをスタートしてから、週末の居酒屋での外食を止めました。

しかし、たまの外食での息抜きも必要と思い、テレビ番組てわ紹介されてた食べ放題の寿司屋さんに行ってきました🍣



2人とも写真の倍以上を食べて大満足😋
私は白ワインを一杯🍾
夫は、ハイボールと芋焼酎の計二杯。

シャリは小さめとは言え、お寿司とお酒で普段よりかなり多くの糖質摂取。

それがどう身体の変化をもたらすのかどきどきの計測結果は、


まぁ、想定内の数字が出ました。


朝ごはんは炊き立ての新米が食べたいと言う夫の願いを叶えてあげました🍚


量は120g程。これにキムチをプラス。

白ごはん出したのも久しぶり。
とは言え甘えは禁物なので、「ダイエット中の白ごはん、これが最初で最後」と伝えてます😎


ちはみに、寝起き朝イチの測定結果は、


減ってる⁉️
これがまたどう変化するのでしょう🧐