今日は、


もう退院しても大丈夫じゃない?


というくらい元気です照れ


ただ、実際の退院日まではあと4日あります。


先生にお願いすれば早く退院もできるそうですが、抜糸の為に病院に来なくてはいけないらしく、それは面倒なので抜糸までは入院していることにしました。


家が近ければ一旦退院して、抜糸のために通院、もありかもしれませんが、そこそこ遠いので・・・


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


今日は、Amazon Prime VideoでNHKのエール(朝ドラ)を見ています。


朝からずーーーーーっと見ているのですが、頭痛も吐き気もありません。


ただ、傷の痛みはあるので痛み止めだけは定期的に飲んでいます。


明日も引き続きエールを見る予定ですが、本当にずーーーっと見ているので退院までに全話見れちゃいそうです(笑)