ブロ友様3人と女子会して参りました。

リーダーは
猫熊さんとめたぽんさんとはコロナ禍前に一度神社参りしましたが、それ以来。
ぷにょさんとは初めまして、でした。
初めてだけど、お互い、個人情報をけっこう知っている。

リーダーの「炙りみたらし食べたい!」の気持ち強く、執念で予約ゲット!
気づけばランチが団子になりました笑い泣き


「浪芳庵」で集合しました。


周辺と比べて、この店だけが空気が違う佇まい。

玄米茶が餅と合いました。

これは二人分ね。





もち食べたらアイスが出ます。

アイスにみたらしのタレをかけるのである。


美味しかったー。
まだまだ話し足りない。


難波に向かう。
めたぽんさんの希望で「難波八阪神社」へ。

外国人が多くてアウェイ気分に。



よく分からない石碑。
とりあえずなんでも写真とる。


勢いで買った。
ちゃんと調べて玄関に飾ります。





そこから
センタラグランドホテルのカフェに移動。

ここが穴場だったみたいで人少ない。
ドリンク1杯で追い立てられることなく、喋りまくる。
そのまま夕方に解散。

楽しかったけど、終わってしまってちょっと寂しい。
明日からまた頑張ろう🔥。