【備忘録】

 

X-3日

夜、車に荷物乗せる

これ以上、何も入らないくらいにパンパン!

 

X-2日

娘・夫イルカトラ

バックミラーが見えない荷物いっぱいの車でGo!

3~4時間車走らせて現地の不動産屋で鍵貰う。

部屋に荷物下ろしてホームセンターで買い物大量。

ここで力尽きてホテルへ

 

 

息子・私カエル豚

息子、別件で用事あり私はそれについて行った

(どっちにしても車は乗れなかったが)。

用事終わってホテルへ

 

4人で夕飯して寝る(お部屋はツイン二部屋)

 

 

X-1日
朝ごはんしてホテルチェックアウト
イルカ 午前大学でガイダンス
他3人トラ豚カエル 引越し片付け
親二人が汗流して片づけしている間、息子気づいたらベッドで熟睡笑い泣き
ガイダンス終えた娘合流
ホームセンターで買い物

夕方前に夫・息子、車で帰る
私は娘宅に泊まる。
 
X日
 イルカ豚入学式
晴れてよかった晴れ
娘、パンプス合わず足痛くて移動できず「入学式」の看板まで行けず無念。
式後、娘は大学に用事あった。
私、帰る新幹線前
 
トラ、娘ロスで体調イマイチチュー
 
 
ところで
 娘の住まいは家具付きだったので、荷物は少ないだろうと引越しは夫の車(大きめRV車)で決行する予定だった。

 

 

が、2週間前にしていた夫の車が当てられる💦。

修理中で引越しまでに戻ってこなかった💧。

 

車返ってくるかもと思って待っていたら引越し日が迫ってた(大きめの車をレンタルしても良かったかも)。

仕方ないので心もとないけど私の車(普通くらいのRV車)に載せて行くことにした。

結果、問題なく引越しできて良かった!

 むしろより新しい装備が搭載されている私の車の方が長距離に向いていたようです。

結果オーライ。



今回、予定やリストを夫と娘に共有して活用したのが良かった。

 

ただそれでも追加で買うものが多かった。

リストを編集して息子の時に活用出来たらと思ってます。