首をながーーーーくして待ってた物が届きましたキラキラキラキラ

 

 

 

じゃんっ←時代感じる?(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

フォルムがステキ~

かわいい~爆笑爆笑

 

 

 

イッタラさん~!!

 

まってたよーーー

 

こちらで喜び爆発していたやつです目がハート目がハート目がハート

 

 

 

こうやってオシャレなものも懸賞で当選するから物欲ほとんどなくなりましたグッ

 

むしろほしいものは懸賞で当てたいと思うようになってしまった。

完全懸賞にハマってますね泣き笑い

 

 

でも、総じて懸賞初めてよかったです!

物欲なくなるだけじゃなくて

当選品待つ楽しみができたし

なにより買い物や家事が楽しくなったグッ

 

そして頭めっちゃ使うからボケ防止になりますチュー

 

デメリットとしては個人情報を自ら教えている点

あとは今どきの懸賞はメルアドやLINEで応募するので

DMやLINE案内が結構きます。

 

気になる方は気になるかもしれませんが

当選連絡は何倍もの喜びがありました~

 

 

今まで当選確率低そうな家電やディズニー懸賞は避けがちだったけど

少しづつ応募してみようかなラブ

 

 

どうか懸賞の神様、8月も微笑みますように~スター

 

 

 

家の中を北欧家具で統一させるのが夢です。

マリメッコのお皿が20%オフだって。

少しづつ集めてますが、丈夫だし何でもあうしおススメです飛び出すハート