おはようございます。

 

オリンピック始まりました!!PC

スポーツ観戦大好きなので、

この夏は高校野球に深夜のオリンピックに

連日寝不足になりそうな予感おすましペガサス

 

楽しみだな~

 

 

さて、せっかくの夏休みなので日帰りでも良いから

どこかお出かけしにいこうと子供たちを誘ったら

「いきたくーーーい」「家で勉強してる」

となんともまぁつまらない回答が返ってきたので

朝からだらだらしているkorokoro家ですおやすみ

 

まぁ、受験生で志望校への偏差値がまだまだ届いていない

長女さんとしては焦りもでてきたのでしょうか。

 

小6なのに平日は塾で8時間勉強

家でも3時間ぐらい机にむかっています星

 

9月に志望校模試があるのでそれに向けて頑張ってるみたい。

 

起きてる間はほぼ勉強してるイメージ。

令和の小学生は大変ですね。

 

親としては見守ることしかできないけど応援したいと思います!

 

 

昨日は2つお届け物がありました飛び出すハート

 

 

久しぶりのキリンさんキラキラキラキラ

 

こちらの懸賞でした拍手

 

 

 

1万人当選だったし1口応募可能だったので気軽に応募できましたチュー

 

わたし的にはゆず気になるな~

 

さっそく今日の夜、旦那と晩酌して楽しみたいと思いますOK

 

ありがとうございました爆笑

 

 

暑すぎて日傘もオシャレなものから完全遮光へのものへ変えましたサングラス

体感温度全然違いますね。びっくりです!

こちらおススメ↓